ヘッダー

第28回日本CT検診学会学術集会ライブ配信開催御礼

令和3年2月21日に開催いたしました、第28回日本CT検診学会学術集会ライブ配信におきましては、
格別のご指導とご支援を賜りまして誠に有難うございました。

COVID-19影響により急遽オンライン開催となりましたが、ライブ配信当日は200名を超える方々に ご参加を頂きました。
会期が1日間となりましたが、全11プログラムをライブ配信し、今後の日本CT検診学会の発展につながる 充実した発表・ディスカッションが行われ、実り豊かな学術集会となりました。
一般演題は15演題ご応募いただき、オンデマンド配信にて発表していただきました。
実行委員・プログラム委員による審査にて、優秀演題3題を選出いたしました。
オンデマンド配信では、引き続き、特別セミナー、一般演題をご視聴いただけます。
また、ライブ配信プログラムの一部もこの後オンデマンド配信をいたします。
引き続き、皆様方でご視聴いただけますと幸甚に存じます。

初めてとなりました完全Web開催での日本CT検診学会学術集会ライブ配信を盛会に開催することができました。
これもひとえに皆様のご協力とご支援の賜物と、心より御礼申し上げます。

運営上、至らないことや、ご不便をおかけすることが多々あった事と存じますが、
何卒ご容赦賜わりますようお願い申し上げます。
最後に、本学術集会にご参加いただきました皆様、開催に際してご協力賜りました企業様各位、
そして学会企画、準備、運営に携わっていただきました実行委員・プログラム委員の先生方の ご健康とこれからの益々のご活躍を祈念してお礼の挨拶とさせていただきます。




令和3年3月吉日

第28回日本CT検診学会学術集会
大会長 村松 禎久
国立がん研究センター東病院